コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 29日

大阪に行く

c0009042_502914.jpg
c0009042_504891.jpg
c0009042_505724.jpg


by sink_jpn | 2016-04-29 00:00 | ストリート・フォト | Comments(6)
Commented by N-styel at 2016-04-29 14:48
GWは大阪ですか?( ´ ▽ ` )ノいいなぁ〜♡
私は今日明日は雑務ばかり…┐('~`;)┌ …ヤレヤレ…
大いにお楽しみくださいね〜( *´艸`)
若冲は23日にお出かけしたのよォ〜〜♫
どこかですれ違ってますね、きっと♡
私はお昼頃から3時くらいまで居ましたよん!
Commented by sink_jpn at 2016-04-29 16:18
Naoさん、こんにちは
若冲は24日に行きましたです
すっかり失念をしておりました
大阪は18日から出張してまして・・
楽しい連休をお過ごし下さいね
Commented by N-styel at 2016-04-29 16:26
あっ、私も!ごめんなさいっ( *´艸`)24日の日曜日よォ〜〜♫本当にすれ違ってますね、きっと!♡
Commented by sink_jpn at 2016-04-29 16:45
Naoさん、どうもです
そうなんですか!
私は、上野駅でお昼頃、駅なかのじゃんがらラーメンを食べてから見に行きましたです
見終わったのが4時ごろだったです
やっぱりすれ違ってますかね
Commented by natsunana at 2016-04-30 13:10
大阪にいらっしゃったんですね!
そして、大阪でも梅田~とか、心斎橋~とかの、高層ビル群よりも、こういう裏路地たくさんな写真なんですね^^
こういう雰囲気好き~♪
Commented by sink_jpn at 2016-05-01 08:21
ゆうこりんさん、おはようございます
しばらくぶりに、大阪へ行きました
単身赴任時代にこの辺で随分呑んだので、またまた呑んだついでに、スナップしましたです
日曜日の夜なのに、大阪らしく、とても賑やかでした
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 思い出横丁(新宿)      Restaurant >>