コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 31日

大手町

c0009042_14463686.jpg
c0009042_14464552.jpg


by sink_jpn | 2016-07-31 00:00 | ストリート・フォト | Comments(4)
Commented by micro43 at 2016-07-31 06:55
おはようございます
やはりエスカレーターでは左側に立っていますね
大阪では右側です
大阪万博の時外国人が多いのと動く歩道が有ったので今でも大阪は右側に立つそうです。
Commented by N-styel at 2016-07-31 10:04
大手町、結構好きな街です。
子供の頃から、大人の街だなぁ~って憧れてました!!
実際OL時代には、大手町ではなく、東京での勤務でしたが…( *´艸`)
それでも時々、お使いなどで訪ねたりして…闊歩するのが大好きだったなぁ~
大人になれた気持ちがしました…💛(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by sink_jpn at 2016-07-31 14:45
micro43さん、こんにちは
確かにおおさかは右側ですね、万博が影響しているのですね
そう言えば、京都は左側が多い様ですね
Commented by sink_jpn at 2016-07-31 14:50
Naoさん、こんにちは
東京や大手町を歩いていたのですね
私も大手町は得意先が多く良く通いました
東京も丸の内側も八重洲側も歩きました
だいたいは、金融機関でしたです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 佃の風景      月島を歩く >>