コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 18日

芝公園

c0009042_1636495.jpg


by sink_jpn | 2016-09-18 00:00 | ストリート・フォト | Comments(6)
Commented by micro43 at 2016-09-18 07:26
おはようございます
珍しいレンズをお持ちのようで初めて聞きました
昨夜から今朝までかなりの雨が降りました。
Commented by getteng at 2016-09-18 09:16
sink_jpnさん
グリ-ンだけ強調できるんだ!
昨夜半、中国新聞社から避難準備・勧告情報が72通も入りました。
被害がなければいいのですが・・・。
Commented by 雪だるま at 2016-09-18 09:37 x
これはデジタル修正で緑を演出してるんですよね?


R-D1sいいデジカメです
雪だるまもレンジファインダーが好きで
今はX-Pro2を好んで使用
シグマはdp2です
Commented by sink_jpn at 2016-09-18 17:18
micro43さん、こんばんは
ジュピターは、古〜い35mmを持っていて最近になって、R-D1に付けて使う様に。
こちらは、新しいジュピターでライカやフジに付けて撮ろうと思っています
東京も今日は不安な天気で雨が降っています
Commented by sink_jpn at 2016-09-18 17:20
gettengさん、こんばんは
なーんちゃってな写真なのですが・・
またまたの台風で、心配ですね
お気をつけ下さいね
Commented by sink_jpn at 2016-09-18 17:25
雪だるまさん、こんばんは
R-D1s、最近入手したのですが、使っていて実に楽しいカメラですね
キチンと扱わなければ、撮れないのが、気に入ってます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お祭り      赤坂見附 >>