コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 24日

NEWoMan(新宿)

c0009042_16163362.jpg
c0009042_16164661.jpg
c0009042_16165612.jpg


by sink_jpn | 2016-09-24 00:00 | ストリート・フォト | Comments(6)
Commented by voyagers-x at 2016-09-24 09:33
おはようございます ! !
2枚目の白い服の彼女はブログでもしてるのでしょうか
デジ一眼ですね
うーん、やっぱりデジ一眼は大きくて存在感がありますね
気軽にブログネタ集めがやりにくそう ^^;
Commented by micro43 at 2016-09-24 13:27
かってはおやじがやっていた事を女性がするようになりました
どこ迄女性が進出するのでしょうか。
Commented by sink_jpn at 2016-09-24 17:27
voyagers-xさん、こんばんは
最近の女子カメさんは本格的的ですよね
プロなのか?と思うスタイルの人を良く見かけます
Commented by sink_jpn at 2016-09-24 17:29
micro43さん、こんばんは
女性のおじさん化は結構話題になっていますよね
たいがいの事は、男も女も変わりが無いのでしょうね
Commented by halkyoto at 2016-09-24 20:19
写真趣味の女性が多くなりましたね。
写真に男も女もないのは当たり前のことなんですが,
「カメラ=男」イメージが私の頭にちょっとまだ残っているというのはいけないことですね。(^^;)
Commented by sink_jpn at 2016-09-24 22:06
halkyotoさん、こんばんは
私もそういう感覚が強いのですが、最近の女子カメさんの作品には、目をみはるものがありますので、だんだん見方が変わって来ましたです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 六本木を歩く      銀座を歩く >>