2016年 09月 19日

映画を観る

『君の名は。』 素晴らしかった~
c0009042_2039965.jpg


次はこれを観る予定 『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』
c0009042_2033386.jpg


by sink_jpn | 2016-09-19 12:00 | ストリート・フォト | Comments(6)
Commented by micro43 at 2016-09-19 16:41
こんにちは
前の”君の名は”数寄屋橋で会ってからの話でしたが
これは”まだ会って”いなかったのでしょうか。
Commented by sink_jpn at 2016-09-19 17:31
micro43さん、こんばんは
確かに数寄屋橋がスタートのが本家の君の名はですね(笑)
Commented by umisanjin at 2016-09-19 21:42
こんばんは。 これ観たいと思ってたんです。 ^^
素晴らしいという言葉で、益々、、、。
Commented by sink_jpn at 2016-09-20 05:44
umisanjinさん、おはようございます
何気なく観に行ったのですが・・
超満員でビックリ
ストーリーも絵の美しさも、とても新鮮な作品で驚きましたです
Commented by halkyoto at 2016-09-20 23:29
よかったですか。
迷ったんです,「怒り」と・・・。
Commented by sink_jpn at 2016-09-22 11:39
halkyotoさん、こんにちは
怒り、謙さんの映画ですね!
いろいろ観たい映画があっても私には決める権限がありません(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Lunchtime      お祭り >>