2016年 10月 15日

銀座プレイスに行く

c0009042_217938.jpg
c0009042_21729100.jpg
c0009042_2173862.jpg
c0009042_2202144.jpg
c0009042_2303652.jpg


by sink_jpn | 2016-10-15 00:00 | ストリート・フォト | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2016-10-15 10:28

おはようございます ! !
ここはまだきた事がありません
このテラス席はいい感じですね
人眺めるのに絶好の場所ですね

Commented by 341aki at 2016-10-15 19:27
今晩は、私もここには行ったことがことがありません。1日ここで人を眺めていられそうな素敵な所ですね。でも早く行かないと良い席には座れそうにないですね。
Commented by sink_jpn at 2016-10-16 12:15
voyagers-xさん、こんにちは
オープン間もない所なので、結構な人出でした
このテラスは、渋谷のスタバと同じでスクランブル交差点を眺められるので、外人さんに人気ですよ
Commented by sink_jpn at 2016-10-16 12:17
341akiさん、こんにちは
私もこういう場所は長い時間でもいられますね
ランチやコーヒー飲みながらゆっくり出来ました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 亀有を歩く      レトロビル >>