コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 18日

Midnight

c0009042_6375250.jpg


by sink_jpn | 2017-01-18 00:00 | ストリート・フォト | Comments(4)
Commented by getteng at 2017-01-18 08:17
sink_jpnさん
夜中にもカメラを手放さないとは、さすがはbolloger魂ですね(#^.^#)
寝るときはいかがですか?
Commented by voyagers-x at 2017-01-18 10:25
おはようございます ! !
夜の撮影は楽しいですね
人目を気にしないでじっくりと撮れそうですね
フィルムでのモノクロをまた少し楽しんでみようかと考え始めています
昼間も夜も同じフィルムでの撮影となると........
ISO400だと昼間は絞り開放での撮影が難しくなるなとふと思いました ^^;
Commented by sink_jpn at 2017-01-20 14:44
gettengさん、こんにちは〜
ゴメンナサイ、すっかり返信が遅くなってしまいました

私の場合、スナップはほぼ夜ですね
でも流石に寝る時は手放してますです
Commented by sink_jpn at 2017-01-20 14:47
voyagers-xさん、こんにちは〜
ゴメンナサイ、返信をすっかり失念しておりました

夜のスナップは楽しいですよね〜
暗い中にある、ネオンや、人々が印象的に写せますよね〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 舞台の風景(清水寺)      祇園 >>