2017年 02月 03日

夜の犀川大橋(金沢)

c0009042_2013167.jpg
c0009042_20133891.jpg
c0009042_2014975.jpg


by sink_jpn | 2017-02-03 00:00 | ストリート・フォト | Comments(6)
Commented by renchiyan3 at 2017-02-03 04:58
おはようございます
やはり金沢モノクロが似合いますね 近くにいながら
なかなかで向けないです
Commented by voyagers-x at 2017-02-03 10:42
おはようございます ! !
素晴らしいロケーションですね
夜のこのような明かりは実にモノクロ向きですね
2枚目の写真をデスクトップにダウンロードしてフォトショップ経由でDxO FilmPack 5
というアプリでコダックのTRI-Xの粒状感を加えてみましたが
いい感じですね
デジタルの味わい表現も近年は楽しく簡単にできるようになりました
悩ましいな......本物のフィルムを楽しむか、デジタルで楽しむか.......

Commented by micro43 at 2017-02-03 17:28
X-Pro2は一部アナログで操作できるらしいのですが
単純なのが一番と思います
コンデジは高機能で操作がややこしい。
Commented by sink_jpn at 2017-02-04 16:55
renchiyan3さん、こんにちは〜
昼間の観光地も良いのですが、夜の風景はとてもステキな感じでしたです
Commented by sink_jpn at 2017-02-04 17:01
voyagers-xさん、こんにちは〜
たいがいの事はデジタルで出来てしまいますよね
そうなると写真を撮るプロセスにこだわるしか無いようですね
Commented by sink_jpn at 2017-02-04 17:17
micro43さん、こんにちは〜
PRO2は、なかなか良いカメラと思います
ライブビューでもファィンダーでも見やすいですよ
アクロスフィルターなどフィルムシミュレーションなども楽しいですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 京都駅      兼六園の風景 >>