2017年 02月 19日

渋谷ちかみち

c0009042_6573572.jpg
c0009042_4222341.jpg


by sink_jpn | 2017-02-19 00:00 | ストリート・フォト | Comments(8)
Commented by shata3438 at 2017-02-19 09:25
こんにちは。
モノクロ良いですね!何となく写欲が湧いてきます。
Commented by sink_jpn at 2017-02-19 14:00
shata3438さん、こんにちは〜
モノクロ写真は、なかなか難しいですよね
まだまだキチンと出来てるか自信も有りませんです
Commented by mitiko-aran at 2017-02-19 16:40
こんにちわ!
渋谷の地下街ですか?
広島の地下街から見ると、
流石!お江戸、、、都会だと感じるわ、
年に二回、渋谷に、行きます、仕事ですけど
モノクロなのに、明暗が有り、
素敵ですね
Commented by sink_jpn at 2017-02-19 20:25
mitiko-aranさん、こんばんは〜
そうですか、渋谷に来られてるのですね?
広島の街もステキな場所が沢山有りますよね
私も時々、夜のスナップ目的で渋谷に来ますが、この地下道と飲み屋街ばかり撮ってますです
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-02-19 20:42
はじめまして。
nukunukuと申します。
イイネをありがとうございました。
お邪魔させていただいたら、素敵な写真ばかりでイイネが止まらなくなりました^^
写真と一緒に私もその場に居るような感覚になりました。
素敵な写真を楽しみに、また遊びに来ます♪
Commented by sink_jpn at 2017-02-19 21:03
nukunukuさん、こんばんは〜
お越し頂きありがとうございます
テキトー写真ばかりですが、宜しくお願い致します
そちらにも、遊びに行きますね
Commented by Zorki-4u at 2017-02-22 06:15
初めまして。イイネありがとうございました。
渋谷の地下街は全然慣れませんね。東横線、副都心線から京王井の頭線に乗り換えようとしたら
途中で心が折れそうになりました。少し心に余裕を持てたら、ちかみちも楽しいのかなー、汗
お写真素敵です。また遊びに来ますね。
Commented by sink_jpn at 2017-02-23 07:45
Zorki-4uさん、おはようございます
お越し頂き、コメントまで頂戴し有難うございます
どうぞ宜しくお願い致します
実をいうと、私も渋谷辺りが最も不得意でして、毎度この場所からマークシティにすんなり行けず
待ち合わせに間に合わない事が何度も有りましたです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ピッチング(片瀬漁港)      ふたり >>