人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 26日

カメラショーに行く

写真家 辰野清氏
カメラショーに行く_c0009042_2159323.jpg
カメラショーに行く_c0009042_2159421.jpg
カメラショーに行く_c0009042_21595224.jpg
カメラショーに行く_c0009042_2203973.jpg
カメラショーに行く_c0009042_5332598.jpg
カメラショーに行く_c0009042_448377.jpg


by sink_jpn | 2017-02-26 00:00 | ストリート・フォト | Comments(8)
Commented by sa2ki-h6 at 2017-02-26 06:27
昨年、PHOTO NEXTは行きましたが、こちらは行ったことが無いんですよー。
こちらの方が人の入りが凄そうですね。
行ってみたいなー!
てか、コンパニオンに群がらるカメラの数がスゴイっ。
Commented by mzdog43 at 2017-02-26 07:11
ううむ。
僕が行ったらやっぱりおねーさんばっかり撮ってるなあ(^_^;
Commented by zbjsower at 2017-02-26 12:08
コバチャンの写真は、本当にいつも何か物語が進行しているかのような写真で、凄いなあ~と感動します。
Commented by sink_jpn at 2017-02-26 12:38
sa2ki-h6さん、こんにちは〜
CP+は、沢山の人が集まって居ましたです
コンパニオンさんの撮影は、どうも苦手でして余り撮れませんでした


Commented by sink_jpn at 2017-02-26 12:56
mzdog43さん、こんにちは〜
やはり撮り慣れてないと難しいですね
声を掛けたりコミニュケーションを取らないと行けない様ですね
Commented by sink_jpn at 2017-02-26 13:58
zbjsowerさん、こんにちは〜
コメント頂きありがとうございます
余り良く考えないで撮ったり掲載したりしてますが、お褒め頂けて嬉しいです
Commented by maryrequiem at 2017-02-27 01:01
まさに26日に私も行ってきましたw
Commented by sink_jpn at 2017-02-27 07:18
maryrequiemさん、おはようございます
そうですか?CP+に行かれてたのですね?
私もお昼頃から入場して3時間ほど見物してました
もっとも気になったのは、フォトブックでした
各社、様々なサービスを展開してて面白かったです
名前
URL
削除用パスワード


<< みなとみらい      片瀬漁港 >>