2017年 03月 09日

覗く

c0009042_22335922.jpg


by sink_jpn | 2017-03-09 00:00 | ストリート・フォト | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2017-03-09 10:24
おはようございます ! !
人の行動はやっぱり見てると楽しいですね
人間って、本来覗くという行動が好きなんでしょうね ^^;
双眼鏡ですか?
このコンパクトな双眼鏡に超コンパクトなカメラがついたら楽しいのに
Commented by 雪だるま at 2017-03-10 05:58 x
街角の何気ない風景ですが
捉え方や瞬間などで
いい題材になるのですね
とても参考になりました
Commented by sink_jpn at 2017-03-11 16:59
voyagers-xさん、こんにちは〜
ニコンの双眼鏡コーナーでして・・
私も双眼鏡が大好きで沢山持っておりますです
随分前にデジカメ付き双眼鏡を買った事がありましたが、余りに粗末な画像で使えませんでした
現在は少しは改善したと言う事を聞きましたです
Commented by sink_jpn at 2017-03-11 17:04
雪だるまさん、こんにちは〜
ひとが夢中で何かをしてたり集まったりしてると、楽しそうな風景になる事がありますよね〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Bar      記念撮影 >>