人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 23日

多重露出で撮ってみる(東京国際フォーラム)

多重露出で撮ってみる(東京国際フォーラム)_c0009042_4585637.jpg
多重露出で撮ってみる(東京国際フォーラム)_c0009042_501272.jpg
多重露出で撮ってみる(東京国際フォーラム)_c0009042_504249.jpg




by sink_jpn | 2017-03-23 00:00 | ストリート・フォト | Comments(10)
Commented by mariakulala at 2017-03-23 07:56
コバチャン 2枚目の写真すごいー
なんか近未来の世界みたいですよ。
写真撮るってセンスも必要ですよねー。
さすが〜
Commented by hige-to-megane at 2017-03-23 13:05
多重露光でアートな場所がさらにアートっぽく見えますね^^
Mにもそう言う機能あれば・・・
Commented by tad64 at 2017-03-23 13:46
いつも感じているのですが、この様なトーンで仕上げるのはどうするのだろうか?と・・・
特殊な加工ソフトでも使っておられるのでしょうか?
それとも撮影した時にすでにこの調子に写っているのでしょうか?
差し支えなければその当たり教えて頂ければ嬉しいのですが♪ 
自分のソフトではこの様な調子に仕上がらないので。
Commented by voyagers-x at 2017-03-23 16:13
こんにちは!!
不思議な世界に迷い込んだ雰囲気
写り込みも一緒に入ってるので錯覚しそうですね
Commented by sink_jpn at 2017-03-25 07:17
mariakulalaさん、おはようございます
持っているカメラに多重露光の機能が付いているのに気付き、早速試して見ましたです
もう少し、違う使い方なのでしょうが、またやって見たいと思いますです
Commented by sink_jpn at 2017-03-25 07:23
hige-to-meganeさん、おはようございます
カメラをいじっている内に多重露光モードになってしまい、機能がある事に気付いたのですが、しばらくは可能性を試してみようかなぁ、と思いますです
Commented by sink_jpn at 2017-03-25 07:30
tad64さん、おはようございます
モノクロ写真はたいがいカラーで撮影した後にレタッチしてモノクロ化します
レタッチは、フォトショップが中心ですよ
Commented by sink_jpn at 2017-03-25 07:33
voyagers-xさん、おはようございます
カメラのオペミスで多重露光モードになってしまい、焦ってる時にこの機能に気付きました(笑)
まぁ、すぐに飽きるとは思いますがしばらく楽しんで見ますです
Commented by natsunana at 2017-04-05 15:29
一枚目、一瞬どこが多重露光かわからなかったくらい一見自然ですね。
超かっこいーーー!!
Commented by sink_jpn at 2017-04-11 17:55
ゆうこりんさん、こんばんは〜
ゴメンなさーい、返信がものすごく遅くなってしまいましたです
カメラにこんな機能付いてるなんて全く知りませんで、早速なーんちゃってで試して見ましたです
今度はもう少しマシな写真をやりたいと思っていますが、余り上手く行くとは思えない様な感じですね〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ミッドタウン      Walk >>