2017年 03月 31日

ITOYA

c0009042_16362888.jpg


by sink_jpn | 2017-03-31 00:00 | ストリート・フォト | Comments(8)
Commented by mitiko-aran at 2017-03-31 07:25
コバチャンおはよう~♪
夜の街に、明かりを照らした
お店前で、片手で傘を差し、片手でスマホの
女性、待ち合わせかしら?
Commented by mariakulala at 2017-03-31 08:17
都会は お店も洒落てます。
こういう店いいなぁ。色々あって
モノクロって 想像が膨らみます。
Commented by tad64 at 2017-03-31 08:54
どの写真を見ても全てコバチャンワールドですね♪ 
この様な仕上がり(調子)、私には何とも引き付ける力があるんです!
こんな写真が撮れたらと思うだけでウキウキしちゃうんです。
Commented by voyagers-x at 2017-03-31 10:44
おはようございます ! !
文房具屋さん大好きです
つい余計なものを買ってしまいそうです
ちょうどいいところに人が入っていますね
Commented by sink_jpn at 2017-04-01 13:02
mitikoさん、こんにちは〜
多分、待ち合わせなのでしょうね
雨の日は、連絡取るにも煩わしいですよねぇ〜
Commented by sink_jpn at 2017-04-01 13:05
クララさん、こんにちは〜
このお店は、文房具屋さんで、この時間はもう閉店しているようでしたよ
この写真、少しだけ色を残してありますですよ
Commented by sink_jpn at 2017-04-01 13:17
tad64さん、こんにちは〜
最近のカメラは夜のスナップを撮っても、ノイズも無くキレイに撮れるので、楽しいですよね
Commented by sink_jpn at 2017-04-01 13:20
voyagers-xさん、こんにちは〜
この辺りは、良く通るところですが、雨の日は、それなりに風情がありますです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 階段      Tokyo Internati... >>