コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 09日

路地裏

c0009042_1358588.jpg


by sink_jpn | 2017-04-09 00:00 | ストリート・フォト | Comments(8)
Commented by muya3094 at 2017-04-09 00:32
こんばんは☆
なんだか退廃的な空気感が流れているようで
好いですね!
Commented by camellia-02 at 2017-04-09 07:54
一連の写真を拝見して、ハイコントラストの画が、魅力的に感じるようになりました。
洗脳されてしまったかな。(笑)
Commented by snowdrop-rq at 2017-04-09 09:02
始めまして♪
どの作品も想像力をかき立てられて
ワクワクします。素晴らしいですね。
フォローさせていただきました、
どうぞ宜しくお願い致します。

Commented by sink_jpn at 2017-04-09 16:51
muya3094さん、こんばんは〜
ここは銀座界隈なのですが、この辺りには余りこんな雰囲気の場所はない様です
こういうシーンは、モノクロが合うようです
Commented by sink_jpn at 2017-04-09 16:55
camellia-02さん、こんばんは〜
コントラストも含め、シーンによっては明瞭感を出したり、色々やって遊んでますよ
最近のカメラは性能が良いのでカメラ内の設定で楽しめますね
Commented by sink_jpn at 2017-04-09 16:58
snowdrop-rqさん、こんばんは〜
ようこそおいで下さいました
テキトー写真ばかりですが、宜しくお願い致します
Commented by mariakulala at 2017-04-09 17:31
コバチャン、、私 こういう写真大好きです。
なんか、このにいちゃんもいいなぁ
コバチャン いつも近代的な建物とか多いから
こういう写真、、、いいわー
Commented by sink_jpn at 2017-04-10 06:16
クララさん、おはようございます
こういうシーンを日頃から狙ってはいるのですが、なかなか遭遇することがありません
撮りづらい感じもしますよね〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< GINZA      GINZA >>