人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 20日

路地裏

路地裏_c0009042_13274195.jpg


by sink_jpn | 2017-05-20 00:00 | ストリート・フォト | Comments(8)
Commented by mariakulala at 2017-05-20 10:21
コバチャン、おはようございます。
無機質だけど バイクが生きてる感じがあります。
奥のレストランの灯り いいね👍
Commented by voyagers-x at 2017-05-20 10:21
おはようございます ! !
路地裏の少し薄暗い場所で
少しだけ明かりがついてるお店のある光景
モノクロ映えしますよね
素敵なモノクロの被写体になりますね

Commented by sink_jpn at 2017-05-20 14:44
> クララさん
こんにちは〜
路地に置いてあるバイクや自転車はオブジェの様な気がして、何時も撮ってしまいますです♬
Commented by sink_jpn at 2017-05-20 14:53

> voyagers-xさん
こんにちは〜
こういう場所を路地裏をウロウロしながら探しては撮ってますです
昭和っぽい場所なのかも知れませんね
Commented by border72 at 2017-05-20 16:49
東京の路地裏探検おもしろそうです。(^^)
バイクが現代的な顔つきなのに妙に風景にマッチしているところがいいですね。
Commented by sink_jpn at 2017-05-20 17:42
> border72さん
こんにちは〜
どうも路地裏に入ると昭和っぽくなるのでしょうか?
Commented by cocomerita at 2017-05-20 23:30
ciao sinkさん
わざわざ 写真を撮るために置いたかのような置き方のスクーター
見つけちゃうところがまた凄い

ちょっと日本の路地には見えないのにバックにお寺の標識が、、笑
渋いですー!!
Commented by sink_jpn at 2017-05-21 06:50
ciao cocomeritaさん
最近は、バイクや自転車などを飾っている店が多いですよね〜
こちらも小道具を使って店の雰囲気出しているのも知れませんね♬
名前
URL
削除用パスワード


<< 夜の表参道      JOHNSON TOWN >>