人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 20日

YAKITORI

YAKITORI_c0009042_3134771.jpg


by sink_jpn | 2017-04-20 00:00 | ストリート・フォト | Comments(8)
Commented by voyagers-x at 2017-04-20 10:08
おはようございます ! !
カメラが好きなので、いつでも撮りたいですよね
撮る行為も好きだし、写真そのものも好きだし
ご飯をスマホで撮るのと同じには考えて欲しくないですね......これは僕の奥さんに言いたいといつも思っています ^^;

Commented by tad64 at 2017-04-20 14:08
8mmレンズの特性をものの見事に生かしておられますね。
でも写真からだけでは焼き鳥屋さんだとは思えませんでした。
きっと人気店なのでしょうね!カウンター内には5人もの職人さんが。。。
Commented by mariakulala at 2017-04-20 17:22
写真の事はわからないので、、いつも被写体に対しての
コメントで、、すみません。
人気の焼き鳥やさん、なんでしょうね、、
匂いがしてきます。
ビールと焼き鳥、、たまらんです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
Commented by sink_jpn at 2017-04-20 22:20
voyagers-xさん、こんばんは〜
おっしゃる通りですね〜
兎に角、撮りたいんですよ〜
しかも、お気に入りのカメラでね♬
Commented by sink_jpn at 2017-04-20 22:22
tad64さん、こんばんは〜
確かに焼き鳥屋さんには見えないですよねぇ〜
でも、なかなかのお店で大変美味しかったですよ〜
Commented by sink_jpn at 2017-04-20 22:27
クララさん、こんばんは〜
このお店、有名ブロガーさんの紹介で訪れて見ましたです
とても、美味しいお店でしたよ〜
Commented by 雪だるま at 2017-04-21 05:55 x
これは面白い構図
働く人の背中から何かが感じられそうです
Commented by sink_jpn at 2017-04-22 05:16
雪だるまさん、おはようございます
こちらは、とても美味しいお店でしたよ
また行って見たいと思いますです
名前
URL
削除用パスワード


<< マリオカート      GSIX Pre-OPEN >>