人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 03日

ピカソとセザンヌ

ピカソとセザンヌ_c0009042_058567.jpg
ピカソとセザンヌ_c0009042_0523256.jpg


by sink_jpn | 2017-05-03 11:00 | ストリート・フォト | Comments(6)
Commented by getteng at 2017-05-03 11:10
sink_jpnさん
美術館でも撮影可のところがあるんですね!
Commented by sink_jpn at 2017-05-03 12:03
gettengさん、こんにちは〜
こちらの美術館は常設展は撮影オーケーとなっておりまして、時々来てはスナップしたますです♬
Commented by mzdog43 at 2017-05-03 12:50
ううむ・・・ピカソとセザンヌ・・・どちらも何が良いのかイマイチ分からず(^_^;
ゴッホやフェルメールなら何とか理解(._.)
Commented by tad64 at 2017-05-03 13:18
一枚目のお父さんと子供の目線が違うのがとてもいいですね。心理描写的です♪
二枚目の右側女性、なんと足が長くてスマートなことか! 
ダックスフンドのニックネーム付けられている私には憧れです!
Commented by sink_jpn at 2017-05-04 06:23
> tad64さん
おはようございます
この美術館は撮影オーケーなので、時々来てはスナップしてますです
観ている人を観察して撮るのが楽しみになってますです♬
Commented by sink_jpn at 2017-05-04 06:26
> mzdog43さん
おはようございます
私は正直言って絵画には余り関心は無いのですが、ここはスナップする事が可能なので時々来てますです
それにしても、この方、脚が長いですよねぇ〜
名前
URL
削除用パスワード


<< 山手線の風景      新宿を歩く >>