コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 07日

ラーメン博物館に行く


c0009042_21504917.jpg
c0009042_04380607.jpg
c0009042_08484547.jpg



by sink_jpn | 2017-05-07 00:00 | ストリート・フォト | Comments(8)
Commented by noboru-xx at 2017-05-07 06:36
2枚目、子供の表情がとてもいいですね。とても純真な感じがします。
Commented by Photo-Lover777 at 2017-05-07 11:07
ここは、どこにあるのですか? 数年前に、広島に出張した時に、似たような食堂市場があり、ラーメンと広島焼きの店がずらりと
軒を連ねていました。神戸にはないので、面白いなあ〜〜と思いました。
Commented by sink_jpn at 2017-05-07 14:35
> noboru-xxさん
こんにちは〜
ここは、スナップするのに、とても楽しい場所でして、ミニなラーメンを2杯ほど食べて、あちこち撮らせて頂きましたです

Commented by sink_jpn at 2017-05-07 14:38
> Photo-Lover777さん
こんにちは〜
ここは、新幹線も止まる新横浜にありまして、時々ラーメンとスナップに来てますです
複数食べられる様にミニサイズを出してくれますよ
Commented by ninja2005y at 2017-05-07 20:59
はじめまして。
ネットを彷徨っててたどりつきました。

>>ストリート・フォトを撮り歩く日々・・

よいですね。
正に写真ってかんじですね。
また寄らせていただきますね。
まずは、ご挨拶まで・・・・m(__)m
Commented by sink_jpn at 2017-05-08 00:09
> ninja2005yさん
こんばんは〜
お越し頂き、コメントまで頂戴し、ありがとうございます
今後とも、宜しくお願い致します
Commented by 雪だるま at 2017-05-08 06:02 x
こちら
一度は行ってみたいと思っている場所です
人工的ではあってもこういうレトロな雰囲気が好きです
Commented by sink_jpn at 2017-05-08 06:13
> 雪だるまさん
おはようございます
こちらには、2〜3年に一度来てますが毎回、ミニサイズのラーメンを2杯ほど食べてスナップしてますね
なかなか面白いところですよ♬
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 薄明の八ヶ岳      塩船観音に行く >>