人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 12日

Eye

Eye_c0009042_17383936.jpg
Eye_c0009042_19070968.jpg





by sink_jpn | 2017-08-12 00:00 | ストリート・フォト | Comments(6)
Commented by cocomerita at 2017-08-12 07:51
ciao sinkさん
うおおおお
新宿西口ですよね、これ?
新宿西口の目を魚眼レンズで撮ってみました。って 笑
不思議な世界
Commented by sink_jpn at 2017-08-12 18:57
> ciao cocomeritaさん
そうなんですよ〜 junkoさん
目を魚眼レンズで撮りましたです(笑)
確かに魚眼レンズで何だかよく分からないですよねぇ♬

Commented by Photo-Lover777 at 2017-08-12 22:07
こんばんは。この2枚の写真が同じ被写体とは思われませんね。
魚眼レンズって、ここまで変形するんですね。驚きの世界です。
2枚とも、モノクロ写真として、素敵です。
Commented by sink_jpn at 2017-08-13 06:22
> Photo-Lover777さん
おはようございます
魚眼レンズは、普通のスナップには余り向いてないですよねぇ・・
敢えて撮ってみましたが、今ひとつ工夫が必要そうですね
Commented by tad64 at 2017-08-13 22:46
二枚の比較で魚眼レンズの凄さが伝わってきますね・・・
Commented by sink_jpn at 2017-08-14 11:41
> tad64さん
こんにちは〜
フルサイズのカメラに全周魚眼をつけて、何か面白い絵作りが出来ないものかと、試行錯誤をしておりますです
被写体選びと射影方式の擬似的変換など・・
なかなか上手く行かないので、飽きてしまうかも知れませんです
名前
URL
削除用パスワード


<< 街角      LOVE >>