人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 15日

レンガ通り

レンガ通り_c0009042_11225231.jpg


by sink_jpn | 2017-08-15 00:00 | ストリート・フォト | Comments(6)
Commented by 雪だるま at 2017-08-15 05:47 x
飲食店を真正面から捉えるのは
なかなか根性が必要(笑
Commented by cocomerita at 2017-08-15 08:09
ciao sinkさん
うわーーーーーーーーいいですねー
こんな元気のある店を、、、これも魚眼レンズ?、、こうして まあるく写してしまう
すごくポップで いい、いい!!
大拍手 👏
Commented by sink_jpn at 2017-08-16 07:44
> 雪だるまさん
おはようございます
そうなんですよねぇ〜
店の人に睨まれやすい構えですので、スピードが命ですよ♬
Commented by sink_jpn at 2017-08-16 08:11
> ciao junkoさん
最近導入しました、魚眼ズームレンズでして、今の所、楽しく遊んでおりますです
色々なところで建物などの構造など撮ってますです
Commented by Photo-Lover777 at 2017-08-16 15:35
こんにちは。魚眼レンズ、面白いです。⬇️と⬇️🔽の2枚の写真もデイープな感じで
迫力あります。今年の夏は猛暑なのに、何故か、コバさんの写真は、クールです。
Commented by sink_jpn at 2017-08-16 18:49
> Photo-Lover777さん
こんばんは〜
最近仕入れた魚眼ズームの15mm側(対角魚眼)で撮影したものですが、こういうレンズは至近距離から全景を写し取ることができるので店内など狭いスペースに使えますね
名前
URL
削除用パスワード


<< 映画を観に行く      大ガード >>