人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 21日

ガラスの恐竜と呼ばれて(東京国際フォーラム)

ガラスの恐竜と呼ばれて(東京国際フォーラム)_c0009042_05145493.jpg
ガラスの恐竜と呼ばれて(東京国際フォーラム)_c0009042_05095009.jpg
ガラスの恐竜と呼ばれて(東京国際フォーラム)_c0009042_05104886.jpg
ガラスの恐竜と呼ばれて(東京国際フォーラム)_c0009042_10224923.jpg
ガラスの恐竜と呼ばれて(東京国際フォーラム)_c0009042_10291984.jpg


by sink_jpn | 2017-08-21 00:00 | ストリート・フォト | Comments(10)
Commented by voyagers-x at 2017-08-21 10:31
おはようございます!!
ドアののぞき穴から眺めるような風景ですね
この湾曲が楽しいですね
犬の鼻を撮ってみたくなります^_^;

Commented by natsunana at 2017-08-21 13:28
このレンズでいろんなもの撮ってみたくなりますねーーーめっちゃおもしろい♪
以前魚眼もってたのですが、1年くらいはめっちゃたのしかったです^^
Commented by Photo-Lover777 at 2017-08-21 15:44
こんにちは。本当に、魚眼レンズって、面白ですね。私も、この春に
上京して時に、ここに行きましたが、こんなに面白くは撮れませんで
でした。なんで、こんなにまん丸になるのでしょう?
Commented by border72 at 2017-08-21 20:04
ウヲノメレンズの湾曲がたまりません。
長いことさわってないのですが、また撮りたくなりました。(^^;)
うちの次男はウヲノメレンズが魅力的で、私にくれとねだるのですが
やらないでおきます。(笑)
Commented by cocomerita at 2017-08-22 04:21
ciao sinkさん
確かに、、恐竜のお腹の中にいる感じ ひしひし

ちょっと目が廻ります 笑
Commented by sink_jpn at 2017-08-22 05:23
> voyagers-xさん
おはようございます
この場所は、しょっちゅう来てはスナップしておりまして、超広角や魚眼レンズで撮影したいと考えてましたです
魚眼レンズは今後の使いこなしが課題ですね♬
Commented by sink_jpn at 2017-08-22 05:27
> natsunanaさん
おはようございます
魚眼レンズは、今回で5回目の購入でして・・
どちらかと言うと、全周よりは対角で撮影して歪曲修正をする方が絵作り的には良さそうな感じでですね
やはり、この遊びはそう長くは続かないと考えておりますです
Commented by sink_jpn at 2017-08-22 05:32
> Photo-Lover777さん
この魚眼レンズは、対角から全周までのズームが出来ますが、写真は全周によるものですよ
一見、面白い絵になりますが、使いこなしは全周よりは対角での撮影の方が絵としては面白いのかな?、と考えておりますです♬
Commented by sink_jpn at 2017-08-22 05:35
> border72さん
おはようございます
そうなんですよ〜
私も以前から使っていたのですが、なかなか長続きしなくて、手放してしまいましたです
今回は、ズームと言う事もあり、使いこなしを考え直そうと思います
全周画角よりは、対角レベルでの絵作りが使えそうだと考えておりますです♬
Commented by sink_jpn at 2017-08-22 05:38
ciao cocomeritaさん
本当に目が回っちゃいますよね〜
こう言う構造物を撮ると面白い絵なのですが、もう少し別の活用を試してみますです♬

名前
URL
削除用パスワード


<< 3年振りの、Guitar Sh...      横須賀 どぶ板通り >>