コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 24日

Concert

c0009042_18025516.jpg



by sink_jpn | 2017-09-24 00:00 | ストリート・フォト | Comments(6)
Commented by cocomerita at 2017-09-24 16:08
ciao sinkさん
ギターのつま弾きが聞こえてくるような気がします
sinkさんの写真の素晴らしさは、空気感が伝わってくるから そこからいろんなイメージが湧き上がってくること、

私はギターを持つ手より 彼の足元に、 磨かれた靴とか、そこにこの方の知性だったり、魅力を感じます
sinkさん 余計な意見なんだけど
この写真ね、ギターを持つ手がほんの少し見えるところ、左手の指の関節のちょっと上 辺りで切ると
なんだかもっと写真の味わいが増す気がするのだけど、、。
Commented by 雪だるま at 2017-09-24 16:53 x
dpで演奏者を撮る
その発想はありませんでした
ISO、取り込み速度
どれをとっても使用しようとも思いませんでした
撮れるものなんですね
Commented by sink_jpn at 2017-09-24 18:09
> ciao junkoさん
流石、junkoさん
厳しいところをご指摘下さいましたね〜
少しだけ、トリミングして見ましたです
この方が、ぐっと来ますね♬
ありがとうございました
Commented by sink_jpn at 2017-09-24 18:11
> 雪だるまさん
こんばんは〜
そうなんですよ〜
結構暗いし、DPだとISO感度も上げられず・・
でも、このカメラしか持って無いので、慎重に撮りましたです
Commented by cocomerita at 2017-09-24 21:54
ciao sinkさん
おおーー早速に私の素人考えに耳を傾けてくださり感謝!
おおーー !! でも
ぐー〜ーんん っと良くなった気がしますです 大拍手
Commented by sink_jpn at 2017-09-25 06:43
thanks junkoさん
イイ感じに仕上がりましたです♫
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 海へ      Cafe >>