コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 08日

もりチャーシューを喰う

一週間の疲れがたまり撮影どころではない体調で昼頃まで仮死状態。
目が覚めて空腹を満たしにラーメン食べに行く事に・・・
池袋大勝軒で修行した店主が作ってくれるラーメンの味は本家に勝る
とも劣らなく美味い。
綾瀬大勝軒(03-3606-2838)
もりチャーシュー 950円
麺は「やや少なめに!」と注文、それでも300gは有ります(通常は400g)

c0009042_19571955.jpg


by sink_jpn | 2005-10-08 18:46 | ストリート・フォト | Comments(7)
Commented by mitsumoto at 2005-10-08 20:46 x
こばちゃん、これうまそすぎ!
次回のルートに入れてほしいな(^o^)
Commented by sink_jpn at 2005-10-08 21:56
今度、行きましょう!
Commented by ike-chans at 2005-10-09 01:02
こりゃ美味そう!
たまりません。
思わず深夜にラーメン食べてしまします。
ike:)
Commented by Kayo at 2005-10-09 08:59 x
あ~なつかしいいぃぃぃ大勝軒だぁ。
綾瀬にもあるんですね。
私は北習志野店に週1回通う時期もありました。
大好きならーめんやです!
Commented by sink_jpn at 2005-10-09 10:25
Kayoさん、北習はミソ味も有ることで有名ですよね!
Commented by Kayo at 2005-10-09 13:46 x
食べたことがありますが、ミソ味は普通のらーめんでした。
ミソの方が人気があるようで、注文する人が多かったです。

私は断然つけ麺派!!
甘いような酸っぱいような不思議なスープ、忘れられません!
Commented by sink_jpn at 2005-10-09 16:37
Kayoさん私も、もり派ですよーん!麺は硬めで年に1~2度度あつもりにしますです。また食べたくなってきた・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 暇な三連休      貴婦人のアップ >>