人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 29日

Bookshelf

Bookshelf_c0009042_03215160.jpg


第二回プラチナブロガーコンテスト
写真部門に応募します



by sink_jpn | 2017-12-29 00:00 | ストリート・フォト | Comments(6)
Commented by 雪だるま at 2017-12-29 06:00 x
本の売り方
随分と変わりましたね
今は本は表紙が全部見えないものは手に取らないという心理を逆手にこういう並べ方が主流
写真に撮るには良い感じになりますね
Commented by voyagers-x at 2017-12-29 11:13
おはようございます!!
この抜けの良さ、切れの良さ、が病みつきになりそうなカメラですね。
素敵な描写ですね。

今日が僕の今年最後の仕事の日となります。
今年1年ほんとうにありがとうございました。
来年も素敵なフォトライフを一緒に共有できたら良いなと思っています。
では良いお年をお迎えくださいね。
Commented by cocomerita at 2017-12-29 23:46
Ciao sinkさん
ふふふ さりげなく差し色 粋です
Commented by sink_jpn at 2017-12-30 15:41
> 雪だるまさん
こんにちは〜
こちらの本屋さんはスナップが可能なので、本を探しながら気楽に撮れましたです♬
Commented by sink_jpn at 2017-12-30 15:43
> voyagers-xさん
こんにちは〜
本年も楽しく情報交換が出来き、本当にありがとうございました
来年も宜しくお願い致します♬
Commented by sink_jpn at 2017-12-30 15:44
> ciao junkoさん
やっぱり、色を入れてイタズラしたくなっちゃうんですよね〜
名前
URL
削除用パスワード


<< 写真展に行く      アコーディオンを弾く人 >>