コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 30日

豆大福 岡埜栄泉、ラーメン太湖

谷中、桜木の岡埜栄泉(03-3828-5711)

c0009042_14134971.jpg


岡埜栄泉の上野や芝西久保巴町(今は虎ノ門3丁目)は店も目立つところに
有るので結構有名なんだけど、桜木のお店は余り知られてないようです。
とにかく、美味い!!(一個230円、写真を撮る前に食べてしまいました)

お昼は久々にラーメンを・・・
環七にある、太鼓(03-3628-6776)

c0009042_1420449.jpg


以前は夜だけの営業だったけど何故か昼間からやっていたので食べてみました。
玉子醤油ラーメン(600円)

c0009042_1424274.jpg

いつもは深夜、飲んだ後に食べていたので・・体調面からいっても昼間方が美味い!!

by sink_jpn | 2005-10-30 14:33 | ストリート・フォト | Comments(2)
Commented by とらら at 2005-10-30 19:16 x
こんにちは。はじめまして。
岡埜栄泉のマメ大福おいしいですね。
他の和菓子も大好きです。
私は上野駅前の店しか知らないので、こんな素敵な本店があったなんて感激です。
バンディング反対のブログから来ましたが、紅葉の写真も鮮やかで、岡埜栄泉まであって、びっくりです。
ありがとうございました。。。
Commented by sink_jpn at 2005-10-30 19:26
とららさん、どうもです。桜木のお店は本店では無いようです、本店は上野で夫々暖簾分けしているようです。いずれにしても、あの豆大福は美味しいですよね。また遊びに来てくださーい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いろは坂の紅葉      日光の紅葉 >>