コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 26日

鉄板焼を楽しむ

目の前の鉄板で食材を焼いてくれるのは見ているだけで楽しいもの・・

c0009042_20101391.jpg


写真を撮ってると、ステーキを焼く時に「いつもより多めに火を付けますっ!!」
と言ってサービスしてくれました(爆笑な位の炎)

c0009042_20104440.jpg

c0009042_20115367.jpg


しかし、このお肉や特製のガーリックライスはメチャクチャ旨い!
ホテル日航東京(台場) 鉄板焼 銀杏(ICHO) 03-5500-5500

c0009042_685849.jpg


by sink_jpn | 2005-11-26 20:23 | ストリート・フォト | Comments(4)
Commented by ike-chans at 2005-11-27 04:27
最近特に、グルメですねー。
それにしても、この火はスゴイですね。
おいしさの秘訣か?
こちらは、SONY DSC-R1導入で遊んでます・・。
ike:)
Commented by sink_jpn at 2005-11-27 21:38
確かに・・食べ過ぎに注意せねば。DSC-R1、凄いスペックですよね、サンプルも良い感じですね。
Commented by Kayo at 2005-12-01 09:59 x
おいしそ~です。火の勢いがすごいですね。
目の前にいたら髪の毛こげそう(^^;

年末は食べたり呑んだりが多くなるので
お体お大事に!
Commented by sink_jpn at 2005-12-01 19:10
Kayoさん、了解しました。Kayoさんもお大事にして下さいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 光を写す      近くに来たカワセミ >>