人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2021年 10月 26日

オオアオイトトンボ(メス)

オオアオイトトンボ(メス)_c0009042_08504798.jpg
オオアオイトトンボ(メス)_c0009042_09445850.jpg
オオアオイトトンボ(メス)_c0009042_09543281.jpg
オオアオイトトンボ(メス)_c0009042_08503735.jpg
オオアオイトトンボ(メス)_c0009042_10023262.jpg


by sink_jpn | 2021-10-26 00:00 | Insects | Comments(10)
Commented by maou29_v94 at 2021-10-26 05:26
イトトンボってホント見なくなりました。幼少の頃はよく飛んでいたのですが^^;
Commented by voyagers-x at 2021-10-26 05:38
おはようございます ‼️
イトトンボ、ちゃんと目を凝らしてみないと......
見過ごしそう
緑の自然の中で息凝らして立ちすくみ撮影している姿
空想しながら写真拝見しました
夏にこんな事すると蚊にボコボコに刺されそうですね
やっと、蚊🦟や蜘蛛🕷がほとんど見かけない季節になましたね
ホッとしています^^;
Commented by photofloyd at 2021-10-26 09:06
このような昆虫等・・・を撮ると言うことは、もの凄くエネルギーが必要だと思ってます。
私にはその根気が無くて、動かないモノばっかり撮っているように思いました。
Commented by timata-sn at 2021-10-26 18:15
sink_jpnさん こんばんは
今日は良いお天気で爽やかな感じでしたよ。

オオアオイトトンボと言うんですね、綺麗なトンボですね!!
翅が止まって居る様なのでシャッタースピード早いものなんでしょうね!!
綺麗に撮られて居て素晴らしいですね!!
私の様にバカチョンしか知らない者には、只々凄いなぁって感心しながら
見せて戴いて居ますよ!!
Commented by yuu-chang0521 at 2021-10-26 19:36
こんばんは。

糸とんぼ、可愛らしいですね。
Commented by sink_jpn at 2021-10-26 22:08
> voyagers-xさん
こんばんは〜
そうですね、イトトンボはよ〜く見ないと見失ってしまいますよね
だんだんと寒くなって来ましたです♬
Commented by sink_jpn at 2021-10-26 22:11
> maou29_v94さん
こんばんは〜
そうですねぇ・・
確かになかなか見つけられなくなりましたです♬
Commented by sink_jpn at 2021-10-26 22:16
> photofloydさん
こんばんは〜
熱心ね方は、朝から夕方まで時間をかけて撮影してますです
私の場合、散歩がてら2時間ほどの撮影
撮れなくても良いくらいの感じでやってますです♬
Commented by sink_jpn at 2021-10-26 22:21
> timata-snさん
こんばんは〜
今日はとても良いお天気でしたです
でも、だんだんと寒くなって来ましたですよ
カメラとレンズがとても優秀なので何時も助けられていますです♬
Commented by sink_jpn at 2021-10-26 22:21
> yuu-chang0521さん
こんばんは〜
イトトンボ、線が細くてカワイイですよね♬
名前
URL
削除用パスワード


<< Banksy      いぬcafe >>