人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 26日

ソフトフォーカスなイルミネーション[12/25]

EOS 20D ,EF135mm F2.8(ソフト)

ソフトフォーカスなイルミネーション[12/25]_c0009042_22384920.jpg

ソフトフォーカスなイルミネーション[12/25]_c0009042_22255167.jpg

ソフトフォーカスなイルミネーション[12/25]_c0009042_22391073.jpg

ソフトフォーカスなイルミネーション[12/25]_c0009042_22393657.jpg


by sink_jpn | 2005-12-26 22:40 | 夜景/ジオラマ | Comments(4)
Commented by ike-chans at 2005-12-27 00:11
これって、EF135mmF2.8Softだと思ったけど、実はEF400mmF4.0Lですか? ボケがしましまになっています。
良い感じですね~。
ike:)
Commented by sink_jpn at 2005-12-27 00:16
ike-chansさん、流石に六本木に400DOは持って行けませんでした、135SOFTです。
Commented by jaiko.maki at 2005-12-27 23:31 x
おぉ~。以前、ソフトフォーカスは眠くなるとコメントしましたが、
これは、おもしろぉ~い(^ ^)/
海の中みたいですね。

ワタシは、この連休に鎌倉散策に行って来ました。
とっても良いお天気で、まさに絵に描いたような青空と紺碧の海。
七里ガ浜の崖の上(!?)にある「アマルフィイ デラセーラ」という
お店からは、江ノ島に沈む夕陽を見ていたのですが、
刻々と変わる太陽と空と海の色が、とっても綺麗でした。
 #一緒に観ていた人のせいかも☆

ここのお店はロケーションが良いので、アマチュアカメラマンが
三脚を立てていることがあるのですが、この日は江ノ電マニアが
ビデオを回していました。
そういえば、鳶も近くを飛んでいます。
Commented by sink_jpn at 2005-12-28 08:00
jaiko.maki さん、どうもです。「アマルフィイ デラセーラ」ってイタ飯の店ですよね、鎌倉もとうとう今年は行かず終いでした、残念!
名前
URL
削除用パスワード


<< 最後のミレナリオ      六本木、けやき通りのイルミネー... >>