2006年 02月 10日

佐世保バーガーを食べる

船橋オートで4レースほど観戦した後、近くにあるララポートに行く事にした。
以前から行きたかった佐世保バーガーの店が有るからなのだけど・・・
ララポートの中に東京パン屋ストリートって言うのがあって、その中に
佐世保バーガーの店「BigMan:047-432-6130」が有る。
定番らしい「ベーコンエッグバーガー」(440円)を注文、高さ10cmは有る
ハンバーガーはとてもジューシーで、しかも歯応えが有りメチャクチャ美味い!

c0009042_21575593.jpg

c0009042_21581586.jpg

c0009042_21583932.jpg

c0009042_2159217.jpg

c0009042_21591933.jpg


by sink_jpn | 2006-02-10 22:11 | ストリート・フォト | Comments(4)
Commented by JAIKO at 2006-02-11 02:41 x
食べたぁ~い!
で、何故ゆえ、佐世保にこんなアメ~リカンなバーガーが
あるのでしょう???
って、食べ物系しかコメントできないワタクシ・・・
Commented by sink_jpn at 2006-02-11 15:01
ほんとに美味しくて、もう一個食べたくなるのを必死でこらえました。
Commented by muto2100 at 2006-02-26 19:07
こんにちは。mutoといいます。
blog巡りをしていて、ここにたどり着きました。
佐世保バーガー、美味しいですよね。
ららぽーとは私もよく行くので、ここのハンバーガーはお気に入りの1つです。
欠点は、待たされることですね。あの行列、何とかなりませんかねぇ。
ここのblogの写真、綺麗ですね。とても勉強になります。
リンク、頂いていきます。
また覗かせて頂きますね。では。
Commented by sink_jpn at 2006-03-01 10:16
muto2100さん、どうもです。こちらもリンクさせて下さいね、今後とも宜しくでーす!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 両さん、現る!!      オートレースを観る >>