人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 23日

松島で夜明けを撮る

久し振りの旅行と言うのに、スナップ用のカメラが無い・・・
手配している、30Dが全然来ないので重たい1Dを持って行くしかないんだけど、
1Dだと適当なレンズが今ひとつ(EF-Sレンズが使えない)
色々考えた結果、軽い35mmF2を一本だけ持って行く事にした。
EOS-1D MarkⅡN,EF35mm F2

松島で夜明けを撮る_c0009042_224088.jpg

松島で夜明けを撮る_c0009042_22401726.jpg

松島で夜明けを撮る_c0009042_6334228.jpg

松島で夜明けを撮る_c0009042_6345885.jpg

松島で夜明けを撮る_c0009042_6373621.jpg


by sink_jpn | 2006-04-23 22:49 | 東北 | Comments(2)
Commented by muto2100 at 2006-04-27 07:00
こんにちは。
松島の夜明けですか。綺麗ですねぇ。
うちの子に見せてあげたいです。
早起きは三文の得、っていうけどまさにその通りですね。
しかし、いつもながら素晴らしい撮影技術です。
勉強になります。
Commented by sink_jpn at 2006-04-27 07:59
muto2100さん、いつも有難うございます。早起きは三文の得のはずが・・・風邪を引いてしまいました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 満開の瑞厳寺      雨でもカメラ >>