2006年 05月 21日

ダ・ヴィンチ・コードを観たけれど・・・

話題の映画だったので早速観に行った。(夕方だけど)
確かに面白い映画だったんだけど・・・何となく、うーんって感じ
多分、前夜に家で観たジョニー・デップ主演の「ネバーランド」が
メチャクチャ良かったので頭が切り替わっていなかったかも知れない。

c0009042_2252915.jpg

c0009042_22463772.jpg


by sink_jpn | 2006-05-21 22:49 | ストリート・フォト | Comments(4)
Commented by JAIKO at 2006-05-22 22:31 x
ダ・ヴィンチ・コードは、話題先行???
ならば、愛しのジョニー・デップさまの新作「リバティーン」を先に観ようかしら。
ちなみに、デップさま出演の「ショコラ」も私のお気に入りです。
Commented by sink_jpn at 2006-05-23 05:28
JAIKOさん、お元気ですか?ジョニー・デップって良いですねぇ、近々パイレーツオブカリビアン2も上映予定らしいので楽しみにしています。「リバティーン」は早く観ないと終っちゃいそうですよ。
Commented by muto2100 at 2006-05-23 08:54
こんにちは。
この映画、前評判が凄いですよね。
私はいつもDVDのレンタルで観るので、
この映画を鑑賞するのは年末くらいになると思います。
Commented by sink_jpn at 2006-05-23 22:55
私ももっぱらレンタル派ですよ、家で観るのは最高ですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 六本木に行く      地元で写真展 >>