コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 09日

四万六千日を行く

7月9、10日に参拝すると、四万六千日お参りをしたのと同じご利益があるらしく、
沢山の人が集まってた。またこの日に合わせ、ほおずき市もやってますです。

EOS-1Ds MarkⅡ,EF24-105mmF4L IS

c0009042_1941190.jpg

c0009042_1942460.jpg

c0009042_17283339.jpg

c0009042_18284288.jpg

c0009042_18365168.jpg

c0009042_17285869.jpg


by sink_jpn | 2006-07-09 17:43 | ストリート・フォト | Comments(4)
Commented by muto2100 at 2006-07-10 13:17
こんにちは。
浅草寺のほおずき市ですね。
実は、私も今からほおずき市に行くんです。
先日購入した新レンズの試し打ちもしてきます。
行く前にここ覗いて良かったです。
上の写真、参考にします。有り難うございました。
Commented by kawasemiT at 2006-07-11 00:44
とてもすばらしいです。
お祭りというか出店の臨場感が伝わってきますね。
私もEF24-105mmF4L ISを購入したところです。!(^^)!
Commented by sink_jpn at 2006-07-11 06:08
muto2100さん、ほおずき市は如何でしたでしょう?浅草は雰囲気のあるところが多いですよね。
Commented by sink_jpn at 2006-07-11 06:10
kawasemiTさん、どうもです。EF24-105mmF4L IS買ったんですか!良いレンズですよね、私は3本レンズを売っての購入でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Jazz レストランで夕食      2年振りの尾花 >>