コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 15日

暑さを避けて・・・

とにかく暑い・・・
18年使っていたエアコンが遂に故障、新しいのが来るまで、あと3日ほど
今日はもう耐えられない!!と言う事で先行ロードのパイレーツ・オブ・カリビアン
「デッドマンズ・チェスト」を観に行きました。
面白いんだけど、暑さと疲れで所々気を失ってしまいました。

EOS 30D,EF24-105mmF4 IS

c0009042_196146.jpg


by sink_jpn | 2006-07-15 19:13 | ストリート・フォト | Comments(4)
Commented by muto2100 at 2006-07-15 20:18
こんにちは。
この暑さの中、エアコン無しですか。
それはまた、大変ですねぇ。
寝苦しくて寝不足なときに、涼しい映画館なんかに行っちゃったら、
映画が面白くても寝てしまいますね。
Commented by sink_jpn at 2006-07-15 20:33
muto2100さん、そうなんです、来週の火曜まで耐えなければなりません。明日は早朝から外出、避難します。
Commented by JAIKO at 2006-07-20 04:20 x
エアコンは、無事、稼動したのでしょうか?
寝不足はツライですよね★
その昔、拙宅にエアコンが無かった頃、熱帯夜は深夜のドライブに出かけ、ファミレスの駐車場で仮眠したことがあります。
(車にはクーラーが付いているので・・・苦笑)
Commented by sink_jpn at 2006-07-21 09:24
JAIKOさん、エアコンは無事に着きましたよ、それから寒い日が続いており電源を切ってます(早く入れたい!)、私も昔はエアコン無しでしたが暑い時は、昼はパチンコ屋、夜はバイク(スクーターだけど)で走ってました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ヨットレースを観戦      Jazz レストランで夕食 >>