人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 11日

黄色い朝

雷の音で目が覚めたら、外は雨。見たことも無い黄色い空になっていた。

EOS-1Ds MarkⅡ,SIGMA 8mmF3.5EX DG CIRCULAR FISHEYE

黄色い朝_c0009042_5454249.jpg


by sink_jpn | 2006-09-11 06:03 | ストリート・フォト | Comments(4)
Commented by reihappy7 at 2006-09-11 21:30
こんばんわ♪
 今朝は大雨と雷があったようですね~  
 こんな黄色い朝焼けだったのですか?
 私は爆酔してて全く気がつきませんでした(笑)
Commented by sink_jpn at 2006-09-11 22:54
5時半頃でしたが、家の全ての窓から黄色い光が入ってきたのでビックリでしたよ・・・
Commented by nikon_k at 2006-09-15 23:47
初めまして。NIKON∞と申します。お見事なお写真の数々にため息が出るばかりです。EOS-1DsMarkⅡをお使いなのですね。すごいなあ。。。早速シグマの魚眼レンズを手に入れられたのですね。いろいろ楽しめますね。これからもちょくちょくお邪魔させていただきます。ありがとうございました。
Commented by sink_jpn at 2006-09-22 10:18
nikon_kさん、ようこそお越し下さいました。これからも宜しくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 暫くの間      全周魚眼を試してみる >>