人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 01日

秋の花を撮る

花を撮る事は余り無いのだけれど、春に梅と桜を一回。夏の朝顔。巾着田での
珠沙華くらいなのだ。 今年はカナダに行ってたことも有り、珠沙華を撮れ
なかったので少し遠出をしてみた。 バラやダリヤが少しだけ咲いていたの
だけれど結構綺麗だった。

帰りに鬼太郎茶屋で記念撮影と目玉親父の根付を買いました。

EOS 30D,EF100mmF2.8 MACRO

秋の花を撮る_c0009042_1347375.jpg

秋の花を撮る_c0009042_13472992.jpg

秋の花を撮る_c0009042_13483528.jpg

秋の花を撮る_c0009042_13493226.jpg

秋の花を撮る_c0009042_14131158.jpg


by sink_jpn | 2006-10-01 13:56 | Flowers | Comments(8)
Commented by NIKON∞ at 2006-10-01 16:30 x
お花がとても綺麗です。上品に写っています。2枚目,3枚目は見事ですね。3枚目のソフトフォーカシングもコバさんならではの技術。。。お見事です。。。
Commented by kawasemiT at 2006-10-01 17:47
蝶もお花もとても良いですね~。
3枚目は特に気に入ってしまいました。(^_^)v
Commented by sink_jpn at 2006-10-03 08:58
NIKON∞さん、おはようございます。だんだん秋になりますね。紅葉の風景など楽しみです。
Commented by sink_jpn at 2006-10-03 09:00
kawasemiTさん、こんにちは。花って結構難しいですよね、いつもどう撮って良いかわからなくなってしまいます・・・
Commented by reihappy7 at 2006-10-03 13:25
こんにちわ♪
 一枚目の写真がいいですね~蝶が綺麗に撮れてますね~。
 よく、蝶に出会うのですがなかなか撮れなくて。
 
 
Commented by sink_jpn at 2006-10-07 18:50
reihappy7さん、確かに蝶は撮ろうと思うと、なかなか止まらない事がありますね。
Commented by JAIKO at 2006-10-10 00:23 x
最後の写真のバンのガラスに、男性の他に河童みたいなのが写り込んでいるように見えるのは、ワタシだけでは無いですよね・・・
Commented by sink_jpn at 2006-10-11 06:03
JAIKOさん、言われてビックリしました。確かに写ってますね~
でも他のカットを確認したら、あそこにあの像が立っているのでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< オーロラを撮影(その4)      「夏に生まれる(ノビタキ)」 >>