人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 15日

日曜、歩行天の風景

新宿の歩行天で見かけた「トリニティ」というアイリッシュ・ダンスグループ・・・
レンズを2本も売りに出した後だったので、残った100mmレンズでは画角を
取るのが結構難しかった。
いつもズームばっかり使っているせいだろうけど、たまには単焦点レンズで
足を使わなきゃダメだなぁと思いましたです。

EOS 30D,EF100mmF2

日曜、歩行天の風景_c0009042_16474867.jpg

日曜、歩行天の風景_c0009042_16503568.jpg

日曜、歩行天の風景_c0009042_16482250.jpg


by sink_jpn | 2006-10-15 17:14 | ストリート・フォト | Comments(2)
Commented by reihappy7 at 2006-10-15 23:09
こんばんわ♪
何だかすご~く綺麗に撮れていますね~
人物を撮るときはどの位近づいて撮ってるのですか?
100mmだとかなり近くでしょうね。
日本ではなかなか他人は撮りにくいです。
Commented by sink_jpn at 2006-10-16 05:53
reihappy7さん、おはようございます。100mmといっても、APS-Cカメラなので、160mm相当なので結構望遠です。でも人を撮るのは苦手なんですよ・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< オーロラを撮影(その12:全周...      オーロラを撮影(その11) >>