コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 29日

ガーリックライスを食べる

日曜になっても調子が出ない事が多くなってきた・・・
気分もスッキリしないし体調も今ひとつなのだけれど、こういう時は
ガツンとした物を食おうと言う訳で、久し振りに近所のステーキ屋さんに
ステーキでは無く、ガーリックライスを食べに行った。

ここのガーリックライスは結構美味いし量も多い、少々高級な銀座うかい亭
などは、値段は高いし、量はこの店の1/4位なのだー
EOS-1Ds Mark,EF24-105mmF4L IS

なかなか出来上がらないガーリックライス・・・
もう料理が揃っているのに・・・

c0009042_1835979.jpg


マスターが急に真剣になったぁーっ!

c0009042_184927.jpg


いただきまーす

c0009042_1842174.jpg


by sink_jpn | 2006-10-29 19:01 | ストリート・フォト | Comments(4)
Commented by reihappy7 at 2006-10-30 18:50
味噌汁の湯気が良く撮れていてゴックンです。
美味しそうなガーリックライスですね!
料理を撮るコツなんてありますか?
Commented by JAIKO at 2006-10-30 19:14 x
ホント、美味しそうですよねぇ~。
ガーリックライスの香ばしい匂いが漂ってきそう!

で、我慢できなくなったワタシは、昨晩21:00過ぎに友人を呼び出し、
ステーキを食らいに行ってしまいました♪
 #これで太ったら・・・この写真のせいだぁ~(笑)
Commented by sink_jpn at 2006-10-31 14:28
reihappy7さん、こんにちは。料理の撮り方は分かりませんが、ほんとに美味しいものを撮った方が良いかも知れませんね。
Commented by sink_jpn at 2006-10-31 14:30
JAIKOさん、9時以降は流石に重そうですが時には、そういうのも有りでしょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カワセミとオオタカ      星を観る >>