2007年 01月 15日

写真の撮れない週末

ここの所、色々忙しくて写真を撮る事が全く出来なくなっちゃった。
この状態が後一ヶ月は続くと思うと、憂鬱になるのだけど・・・
今朝も写真を撮っている夢をみました。

EOS-1D MarkⅡN,SIGMA8mmF3.5EX DG CIRCULAR FISHEYE

c0009042_5275161.jpg


一日一回、クリック応援お願いします

by sink_jpn | 2007-01-15 05:34 | ストリート・フォト | Comments(6)
Commented by cayoon at 2007-01-15 11:23
羽がはえて仕事のない世界へ飛んでいければいいですね~。(^-^)
私は週末カメラを落下させてしまい、修理にだしました。
別の意味で写真はお休みです(^^;
Commented by かすみ草 at 2007-01-15 15:09 x
好きな写真が撮れないのは残念ですね。

先日は、どうも有難うございましたm(__)m
レンズ、買っちゃいました。おまけに(笑)10-22mmも。
でも、重くて肩こりしそう~^_^;
Commented by reihappy7 at 2007-01-16 12:40
写真を撮る夢まで?お気持ちはよくわかります。
ストレス溜まりますよね。今の私も同じです。

最近あまり写真を撮りにいけませんが
夜は爆睡して夢も見る事無いですね~(笑)
Commented by sink_jpn at 2007-01-16 18:40
cayoonさん、多分鳥は飛ぶのが仕事なのかも、飛ぶのも結構辛かったりして・・・カメラ早くなおると良いですね♪
Commented by sink_jpn at 2007-01-16 19:25
かすみ草さん、100-400ISを買われたのですね!しかも超広角ズームまで。撮影が楽しくなりますね♪
Commented by sink_jpn at 2007-01-16 20:08
reihappy7さんもストレス溜まっているのですね。爆睡が発散なのでしょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 久々のラーメン横丁      寒川神社に行く >>