人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 24日

全周魚眼でレストランを撮る

時々(年に一回だけど)行く、銀座うかい亭http://www.ukai.co.jp/ginza/
で撮影、いつも思うけどこういうとこでは流石に気が引けます。

全周魚眼でレストランを撮る_c0009042_8461946.jpg

全周魚眼でレストランを撮る_c0009042_8461127.jpg

全周魚眼でレストランを撮る_c0009042_8462914.jpg


一日一回、クリック応援お願いします

by sink_jpn | 2007-06-24 21:44 | ストリート・フォト | Comments(2)
Commented by birrrd at 2007-07-03 00:46 x
 お久しぶりです。

 これが魚眼の写真ですか。
 私は今、広角、超広角を物色しています。シグマから12mmからのズームがあったり、APS-C専用のモノでは10mmとか11mm(?)、12mmからのズームがあったりで迷っています。×1.3のカメラでも使うことを考えたら、フルサイズでも使えるシグマの12mmかな~と思うのですが。かなり以前に両横に円形のケラレのある作品も出てましたね。

 そのうち推薦、入れ知恵してください(笑)。

Commented by sink_jpn at 2007-07-07 15:36
birrrdさん、相変わらず1DMK3の件、全く連絡がありません。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今年のハスを見に行く(続き)      今年のハスを見に行く >>