人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 26日

公園

EOS-1D MarkⅢ,TS-E45mmF2.8

公園_c0009042_1932071.jpg

公園_c0009042_19142713.jpg

公園_c0009042_19215930.jpg

公園_c0009042_193598.jpg

公園_c0009042_19132392.jpg


一日一回、クリック応援お願いします

by sink_jpn | 2007-08-26 19:04 | ストリート・フォト | Comments(4)
Commented by すばる at 2007-08-27 00:02 x
先日、野鳥の写真の機材について相談させて頂いたものです。
この組写真は素晴らしいですね。光と色合いの微妙なマッチングが何か子供の頃を思い出せてくれるようで、感動いたしました。
Commented by sink_jpn at 2007-08-27 05:29
すばるさん、どうもです。40D、なかなかのスペックで発表されましたね。
私も、早速30Dの売却をしようと考えています。すばるさんの計画はどうなりましたでしょう?
Commented by すばる at 2007-08-27 23:07 x
どうもこんばんは。

40D予約済みなので、まず買うと思います!実機を見てないので少し不安ですが、きっと素晴らしい出来だと信じています。
20Dもいいカメラでしたが、お別れの時が来そうです。
31日が楽しみでなりません(^^)
Commented by sink_jpn at 2007-08-31 05:40
私も今日の到着予定なのですが・・・かなり良い出来らしいですよ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< EOS 40Dが来た日      真夏の野球 >>