2008年 01月 15日

Disney

c0009042_2030588.jpg

c0009042_19563842.jpg


一日一回、クリック応援お願いします

by sink_jpn | 2008-01-15 20:40 | ストリート・フォト | Comments(6)
Commented by pota_pota at 2008-01-15 22:51
すごいきれいですね~。
暗い空に浮かび上がる山がとても神秘的です。
Commented by sink_jpn at 2008-01-16 20:15
pota_potaさん、ご無沙汰です。今年も宜しくお願いします。
Commented by birdperch at 2008-01-16 21:00
夢の世界にいるみたいなお写真ですね!
sink_jpnさんの光をものの見事に捉えてしまう魔法には
いつも、驚嘆しております。
Commented by sink_jpn at 2008-01-17 04:41
birdperchさん、いつもコメントありがとうございます。今度ディズニーに行くときはちゃんと三脚を持って行こうと思いました。各所に撮影ポイントが沢山ありました・・・
Commented by birdperch at 2008-01-17 21:00
エー、すごいです!
二脚と手持で撮られたのですか~、私は三脚立ててもブラしますよ!
Commented by sink_jpn at 2008-01-19 15:36
birdperchさん、流石に手持ちはきついので石垣の上に置いて撮りましたです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 成人の日      最後の休日 >>