2004年 12月 12日

ミコアイサには

いないね・・
私は会えませんでした・・・ざんねーん!

c0009042_20383830.jpg


# by sink_jpn | 2004-12-12 20:39 | 野鳥 | Comments(2)
2004年 12月 12日

師走の上野

雨模様の天気の中、久々に上野へ買い物に行きました。師走ともなれば街は慌ただしく
なっている様にも感じました。

c0009042_14253949.jpg


途中で岡埜栄泉で豆大福をお土産に買いました、多分25年ぶりかなぁ、と懐かしくなりました。
前に買った時は100円だったような記憶があります。

c0009042_14284550.jpg


まだそれ程混雑していない、アメ横を流して帰りました。

c0009042_14321257.jpg


# by sink_jpn | 2004-12-12 14:33 | ストリート・フォト | Comments(0)
2004年 12月 11日

オオタカ(成鳥)を撮影

早起き出来ず、それでも必死に現場に急行、なんとか到着したら先に来てた仲間に案内され
運良くオオタカの撮影ができました。

c0009042_619049.jpg

c0009042_178184.jpg

c0009042_17152732.jpg


自転車での帰り道、アメリカヒドリにも会いました。

c0009042_161527.jpg


# by sink_jpn | 2004-12-11 15:34 | 野鳥 | Comments(2)
2004年 12月 11日

絶版:スコープアイピース

以前から探していたんだけど、製造中止となってから中古店でもほとんど見かけなくなっていた。「スコープアイピース」とはカメラボディの代わりに取り付けるとレンズを望遠スコープとして使えるというもの。たまたま一ヶ月程前にオークションで購入、多分あまり使わないとは思うけどバックに忍ばせて時々は使ってみようと思う。

c0009042_2025353.jpg


# by sink_jpn | 2004-12-11 13:52 | 機材関連 | Comments(0)
2004年 12月 05日

オオコノハズクの撮影

日曜日の昼頃から撮影に行こうという事になり急遽の出発、朝まで強い風と雨で一日寝ていようと
思ったけど一度は見てみたいという願望にも勝てず・・・仲間と出発。
短い時間の撮影だけど、充分に満足な日となりました。

c0009042_7575610.jpg

c0009042_9411980.jpg

c0009042_17574383.jpg


# by sink_jpn | 2004-12-05 18:23 | 野鳥 | Comments(0)
2004年 11月 28日

高尾山の紅葉

高尾山へ紅葉を見に行きました。
暖かい日差しに透けるモミジがとても印象的なのだけれど、もう冬になるのに暑すぎる天気に
違和感を覚えました。異常気象なのでしょうか?

c0009042_22331037.jpg

c0009042_2234111.jpg


# by sink_jpn | 2004-11-28 22:25 | Flowers | Comments(0)
2004年 11月 27日

久々のタゲリ、ミサゴ

東京にいると、なかなか撮れない被写体でもあるタゲリやミサゴに会いたくて遠征をしました。
撮影中、ハイタカにも会えて楽しい遠征となりました。

c0009042_9451033.jpg

c0009042_6162931.jpg

c0009042_6164683.jpg


# by sink_jpn | 2004-11-27 19:24 | 野鳥 | Comments(0)