人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 16日

神木に託すもの

神木に託すもの_c0009042_1732671.jpg


by sink_jpn | 2012-01-16 00:00 | ストリート・フォト | Comments(6)
Commented by tel at 2012-01-16 21:33 x
コバチャンこんばんはです(^_^)/

なんというか、幽玄な雰囲気の色調がステキですね♪
Commented by ごんべ at 2012-01-17 00:15 x
モノクロームの仕業ですね!
Commented by yu at 2012-01-17 01:53 x
うぅ〜ご神木のプレッシャーが (-。-;

コバチャンも託したのですかぁ(笑)

カッコイイ写真デス…
Commented by sink_jpn at 2012-01-17 07:33
telさん、おはようございます

初詣から二週間たった氏神さんのでのスナップですが、誰もいない
境内でこの場所だけが光っていたのがとても印象的で撮ってみましたです

Commented by sink_jpn at 2012-01-17 08:48
ごんべさん、いつもどうもです

仕上げてるうちに、ほとんどモノクロの様になりました
白さの雰囲気は彩度が落ちた方が強調されるのかも知れないですね
まだまだ未熟なのですが・・・
Commented by sink_jpn at 2012-01-17 08:49
yuさん、お元気ですか?

託すことが多すぎるんですよねぇ~(笑)

最近写真の方は如何ですか
また見せて下さいね♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 静かな時間      鋼のように >>