人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 23日

なつかしいシーン

なつかしいシーン_c0009042_21404218.jpg


by sink_jpn | 2012-01-23 21:32 | ストリート・フォト | Comments(5)
Commented by yu at 2012-01-24 01:34 x
きゃ〜なに、なに、なに (((o(*゚▽゚*)o)))なんですのぉ〜

か、か、かわゆぃぃぃ…

毛並みとか綺麗に写ってて凄い〜\(^o^)/

難しいんでしょうがコバチャンからしたらリス位、簡単に撮れるんでしょうね…

私なら慌てて転んでそうです(笑)

Commented by sink_jpn at 2012-01-24 09:06
yuさん、おはようございます

この写真は、10年以上前に西湖で撮影したものでして
PCのディスクの整理してたら、古い写真が出てきたので
懐かしくなって揚げてみましたです
撮影データによると、カメラは初代EOS-1D(2001年製:400万画素)、
レンズは600ミリF4となってました
Commented by ごんべ at 2012-01-25 23:13 x
原点回帰ですね!
Commented by sink_jpn at 2012-01-26 09:35
ごんべさん、おはようございます

確かに原点ですね
振り返ると、95年頃から野鳥などのネイチャーフォトを始めて、
その後デジタル時代となり被写体も撮影術も自由度が広くなり
現在では、刹那的で無機質なものばかりになってます・・・

夏鳥の季節には、山に行きたいと考えています




Commented at 2012-01-26 18:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 初心を思い起こすとき      静かな時間 >>