人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 06日

忘れ物

忘れ物_c0009042_744952.jpg


by sink_jpn | 2012-03-06 05:37 | ストリート・フォト | Comments(4)
Commented by tel at 2012-03-06 07:59 x
コバチャンの写真はアートですねぇ(^_^)

モノクロにメタリックブルーが際立って、とても印象的です。

どうやって加工するのかなぁ? デジカメって、おもしろいですねぇ(@^▽^@) 
Commented by yu at 2012-03-06 15:44 x

あれ ??? 私のかな~ ???

家に帰ってお母さんに怒られてますねきっと(笑)

この部分カラーは多いな~(・o・) 

私もやりたいのが一杯あるんです~~~頑張ろう !!! うふふ
Commented by sink_jpn at 2012-03-06 22:34
telさん、いつもどうもです

写真を加工は遊びこころとイタズラでやってまして・・・
印象にまかせて、いつもテキトーなんですよ
もっと真面目に仕上げないといけませんよね♪
Commented by sink_jpn at 2012-03-06 22:40
yuさん、毎度です!

スミマセン、ワンパターン仕上げなのですが、このメットが撮って欲しいと訴えるので・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 灯り      信号待ち >>