人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 16日

久し振りの遠出

久し振りの遠出_c0009042_2351962.jpg


by sink_jpn | 2012-09-16 23:05 | Landscape | Comments(6)
Commented by tel at 2012-09-17 14:08 x
コバチャン、こんにちはです。

雲がモクモクとして、何だか迫力ありますね(°▽°)
やっぱり、台風の影響ですか?
海と山の両方が楽しめそうなところですね。

それにしても、まだまだ夏みたいな毎日で、早く涼しくなって欲しいです。
Commented by SHORYU at 2012-09-17 15:47 x
素敵なところですね。
伊豆とか伊東とかの辺りでしょうか?
Commented by yu at 2012-09-17 16:05 x

いいですね~~~
海沿いの建物... どっかで見たような...
Commented by sink_jpn at 2012-09-17 17:20
telさん、こんにちは
日の出前後の海の風景なのですが・・
確かに台風の影響なのか、不安定な天気でしたです
Commented by sink_jpn at 2012-09-17 17:23
SHORYUさん、いつもどうもです
熱川なのですよ
4、5年ぶりに訪れましたです
目的は預かってもらっていた大型双眼鏡の引き上げでして・・
この場所は相変わらず良いところでしたよ
Commented by sink_jpn at 2012-09-17 17:25
yuさん、こんにちは
以前この場所から撮った写真を掲載したことがありましたです
写真はともかく、魚が美味いです!
名前
URL
削除用パスワード


<< 風のある場所      after a suiren >>