人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 15日

雪の日

雪の日_c0009042_13495528.jpg


by sink_jpn | 2013-01-15 00:00 | ストリート・フォト | Comments(4)
Commented by ikeちゃん at 2013-01-15 21:02 x
いやぁ〜 久々に大雪だったよね・・・
さぶい外に出てパシャリとやっただね(心配して見に来たヨ:笑)
ひょっとして転んで大怪我なんて、なかったよね。

こっちも雪が降ると嬉しくて、早速外に飛び出したけんどね。
うちの坂で2回も滑って転んでケツを強打してね、誰も見てなかったからラッキーでしたよ。。。
馬鹿チョンには虚しく転んだ時にシャッター押したお空の写真が2枚だけ残りましたデス・・・灰色の空に降ってくる灰色の雪・・・つまり単なる灰色の決定的スクープでしたっせ:涙
やっぱコタツでミカンが一番良いって結論になってしまいましたね。
Commented by yu at 2013-01-16 17:07 x

あひゃ~~~
やっぱこばちゃんの雪の写真は好きだな~~~
お勉強になります !!! 私の様に寒いからってお家にいたらダメですね(笑)反省...
Commented by sink_jpn at 2013-01-17 04:02
ikeちゃん、おはようございます
スゴイ雪でしたねぇ~
流石にころ転ばなかったのですが、数カット撮影してすぐに退散しましたです
ikeちゃん の大立ち回りは見事ですねぇ~
でも怪我にはお気を付けくださいよ・・
灰色の空・・結構いいかも(笑)
早くラーメン行きましょう
Commented by sink_jpn at 2013-01-17 04:09
yuさん、おはようございます
この日の天気で外に出るのは、どうかと思いましたよ
あっという間に体に雪が積もってきて耐えられなくなりましたです
やはり余り無理しない方がいいですよね・・
名前
URL
削除用パスワード


<< Leica RF機で撮ってみる      凍った日 >>