人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 30日

コルリ

コルリ_c0009042_3204130.jpg


コルリ_c0009042_3205763.jpg


by sink_jpn | 2014-05-30 00:00 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by voyagers-x at 2014-05-30 09:49

おはようゴザイマス!!
凄く間近で見てるような雰囲気だなと思っていたら
かなりの望遠ですね
手ブレがシビアに出そう^^;

Commented by swingphoto at 2014-05-30 22:07
かわいいですね。
でも、すごい!
これを撮ることの大変さ、、、わかります。
Commented by yu at 2014-05-31 12:02 x

おひさでーす !!!

でた !!! こばちゃんの鳥さん写真!!!
久々すぎて忘れてましたよ~~~

鳥さん写真が一番好きだな~~~ !!! コルリ可愛いすぎです。

Commented by sink_jpn at 2014-06-01 05:44
voyagers-xさん、おはようございます
野鳥撮影は、ブレとピントに気を付けないといけないんですけど
久々だと厳しいですね
Commented by sink_jpn at 2014-06-01 05:45
swingphotoさん、おはようございます
この子はなかなか表に出てこないので・・
この日はだいぶ粘りましたです
Commented by sink_jpn at 2014-06-01 05:49
yuさん、ご無沙汰です、お元気でしょうか?
年に一度の野鳥なのですが、山でのんびりするのが
本当の目的みたいになってますです

名前
URL
削除用パスワード


<< てけてけ      夜の新橋 >>