人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 08日

素敵な女子カメさん

素敵な女子カメさん_c0009042_2054056.jpg
素敵な女子カメさん_c0009042_5331118.jpg

素敵な女子カメさん_c0009042_2055194.jpg

素敵な女子カメさん_c0009042_831651.jpg


by sink_jpn | 2015-05-08 00:00 | ストリート・フォト | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2015-05-08 10:25

おはようゴザイマス!!
綺麗に撮れるという事は感動的ですね
肉眼で見たのとは違う素適な雰囲気で撮れることに喜びを感じます
その喜びはやがて……当たり前になり、”僕たち”は綺麗を飛び越えて味わいと求めています(笑)
花のマクロ撮影楽しそうですね
将来彼女はどのような写真を撮る様になるのでしょうね
Commented by natsunana at 2015-05-08 21:47
こんばんは^^
モノクロといい、退色してるかんじといい、どちらも綺麗。
せっかくなので色がついてるほうが、より好みかなぁー。
でも三枚目のすっきりなのに、このバッグのボケ具合も捨てがたくていいですね~!
Commented by sink_jpn at 2015-05-09 05:39
voyagers-xさん、おはようございます
とにかく、一眼を持った女性がとても多かったですね
撮影スタイルも含め、カッコいいです
Commented by sink_jpn at 2015-05-09 05:45
natsunanaさん、おはようございます
女子カメさんの撮影スタイルは、とにかくカッコいいですね
観察して見ると、目線の違いと言うか感性の違いの様な
物を感じますね
きっと素敵な写真を撮られてると思いました
名前
URL
削除用パスワード


<< 南青山      CAFE >>