人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 13日

汐留を歩く

汐留を歩く_c0009042_2029870.jpg


by sink_jpn | 2016-01-13 00:00 | 夜景/ジオラマ | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2016-01-13 09:12
おはようございます!!
人の動きのある写真
こういうのは楽しいですね
つい写真を撮る時にぶれないようにと気をつけて撮りますけど
うーん、今度試しにわざとブレさせて撮ってみようかな ^^;

Commented by natsunana at 2016-01-13 14:18
こういうスローシャッターとるのたのしいですよね!
「ああ、そっちのほうに曲がったら・・・まっすぐきて!」とか、心の中で指示というかお祈りしながら何度も撮る、みたいな(笑)
こういうのはあえて、色にたよらないモノクロのほうが主題がわかりやすくて、なおかつかっこいいですね、参考になります。
Commented by sink_jpn at 2016-01-13 16:04
voyagers-xさん、こんにちは
この写真は地面から20cm位の高さから、ミニ三脚を用いて撮影
ISO100なので当然スローシャッターになりましたです
被写体ぶれのや、流し撮りは面白いですよね~
Commented by sink_jpn at 2016-01-13 16:13
natsunanaさん、こんにちは
最近は3千円くらいで購入してミニ三脚(通称ゴリラポッド)をいつも持ち歩いていて夜な夜なスナップしています
名前
URL
削除用パスワード


<< 横浜で呑む      横濱ハイボール >>